DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」を観てきました

f:id:PlugOut:20180722165018j:image

観てきましたよ「ジュラシック・ワールド 炎の王国」!

www.jurassicworld.jp

この映画は「ジュラシック・パーク」シリーズの第5作目です。

感想をネタバレ抜きで書いていきたいと思います。

 

結論から言うと、大迫力の恐竜達に大満足でしたね。

前作を知らなくても充分楽しめるストーリーになっていますので、単純に迫力のある映画が観たいという方にもオススメです。

ただシリーズ通して言えることですが、若干の(2作目のロスト・ワールドは若干どころではないが)グロテスクな捕食シーンを含むのでその点はご注意を。

 

観終わった後で、スタッフロールと共に「ジュラシック・パーク」でおなじみのテーマソングが流れるんですが、やっぱりあの曲の壮大さに鳥肌が立っちゃいますね。

そしてとても「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行きたくなりました(笑)

 

気になった方は是非チェックを!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)