DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「レッドホットチキン」を食べました

やっぱりケンタッキー! 

どーも、PlugOutです。

 

先日のKFCの第3のチキンに続いて……

plugout.hatenablog.com

……今年も第2のチキンがやってきました!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180714133610j:image

「レッドホットチキン」

辛くて美味い、夏の定番チキン。

あ、間違っても辛いのが苦手な人にはオススメしません。

(最近これを言ってばっかりなのは、僕が辛いものばかり食べているからだろうか)

 

スパイシーで、暑くても食べたくなるすごいやつ。

カプサイシンの影響で割と汗が出るので、しっかり涼しいところでお水を飲みながら食べるのがオススメです。

 

f:id:PlugOut:20180714133621j:image

しかし、一見普通のチキンとあまり変わらないんですよね。

ちょっと色が赤っぽいかな?って感じ。

何も言わずに人に出したら、普通のチキンと間違うんじゃないかなってレベル。

あ、でも匂いは明らかに辛そうなので、流石に分かるか(笑)

 

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

あ、重ね重ねに忠告しますが、辛いのが苦手な人にはオススメしませんよ!

ではでは!

 

P.S.

辛いのが好きならこちらもチェックしてみてください。

plugout.hatenablog.com

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)