DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【モスバーガー】ナンタコスの巻

ブログの記事を書いていたら、無意識に「新商品」が「新車アハン」ってなっていて一人で勝手に笑いそうになりました。

どーも、PlugOutです!

 

モスバーガーから新商品が出たと聞いて、早速買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180712163102j:image

「ナンタコス」

ナンタコスってナンタコス?(白目)

インド料理でおなじみ「ナン」とメキシコ料理でおなじみの「タコス」のコラボレーション!

すごい不思議な組み合わせの新商品だなぁと思っていたら、要望に応えた4年ぶりの復活なんだそうですね。

期待が高まれタカマル!(白目) 

 

f:id:PlugOut:20180712163110j:image

前回の失敗を踏まえて、ちゃんとセットも考えて購入しました。

同時発売の「チャイ」のオニポテセット!

モスバーガーにきたら、やっぱりオニポテが食べたくなるんですよねぇ。

 

f:id:PlugOut:20180712163119j:image

こちらがインド料理屋ではお馴染みの「チャイ」

飲むヨーグルトみたいで安定して美味しいですよ。

暑い季節にさっぱりした味がぴったりですな。

 

それで、メインの「ナンタコス」の感想ですが!

 

以前の「マルデピザ」の時と同じくモスバーガーで食べるものか?」という疑問はありつつも、個人的にはめちゃめちゃ美味しいです。

plugout.hatenablog.com

タコスとナンってこんな合うもんなんですね。

料理の地域も味の雰囲気も全然違うのに不思議な感じ。

値段の割にはちょっと量が少なめなので、オニポテセットにして正解だった。

ちょっと食べにくいのが気になりましたが、トータルで見ると割と問題なし。

いいぞ、ドン、じゃなくてナンタコス。

 

以上、気になった方はぜひ試してみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)