DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】「ベーコンマクポ(ベーコンマックポーク)」を食べました

サッカーワールドカップ2018、日本は惜しかったね!

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルドにあのマックポークが帰ってきたという情報を手に入れたので、早速買いに行って来ました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180704200118j:image

「ベーコンマクポ(ベーコンマックポーク)」

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

ベーコンが以前は無かったはずなので、リニューアル版ということか。

そして値段も200円にアップしていました。(昔は100円)

普通に販売されていた当時は100円で食べるから価値があったような気がしないでもないけどな。

 

f:id:PlugOut:20180704200134j:image

今回は500円の「おてごろセット」にしてみました。

何故か無性に芋が食べたくて仕方がない時間帯だったので、フライドポテトの量が多くて嬉しかったですね。

尚、マクドナルドでは頼めばケチャップを付けてくれるので、シンプルな塩味に飽きて来た方は頼んでみると良いですよ。

ちなみに僕のオススメのフライドポテトの食べ方は「チキンナゲット(バーベキューソース)を一緒に頼んでバーベキューソースにフライドポテトをディップ」です。

 

f:id:PlugOut:20180704200142j:image

開封の儀!

こちらがベーコンマクポ(ベーコンマックポーク)の本体です。

ポークの上に乗っているベーコンが確かに目立ちますね。

そして何より思ったのが、100円で売っていた頃よりも立派になってること。

あの頃は割とベチャッとした状態で提供されることも多かった。

 

そして気になるお味の方ですが。

朝マックソーセージマフィンのような感覚ですな。

ベーコンは割とアクセントになって良い感じかな!

(もうちょっとベーコンの量があったら嬉しい感はあるけれど)

昔のマックポークの味が曖昧なので比べることはできないんですが、美味しいね。

 

そういえば久しぶりにおてごろマックを頼んだんだけど、僕らのハムタスは無くなってたのか。

あんだけハムタロ言ってた手前寂しいな。(白目)

plugout.hatenablog.com

 

というわけで、気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!(結論がおかしい)