DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018/07/04)

f:id:PlugOut:20180703231046j:image

すぎて、夏バテになりかかっている皆さん。

安心してください、僕もですよ。

最近はもう暑すぎて意味が分からない。

今日の東京の昼間の気温も33℃位で、かなり高かったんですよ。

そして喉が渇いたのでアイスコーヒーをがぶ飲みし、脱水症状に陥る僕。

もはやボロボロだ。

 

f:id:PlugOut:20180703231505j:image

うそう、今日初めて僕のスマホで上みたいな表示が出ましたよ。

「高温注意」

やっぱり外でスマホを使っていたからだろうか。そして、それほど危険な位の暑さということなのだろうか。

画面がロックされてしまったので、しばらく使えなかったのが滅茶滅茶困りました。

とりあえずしばらくは、スマホの温度が上がらないように気をつけよう。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)