DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-06-18)

f:id:PlugOut:20180618132907j:image

近は暑くなったり寒くなったり……もう温度調整が大変で困りますよね。

やはりこれは梅雨だから仕方ないんですかねぇ。

でも梅雨がない北海道でも、何と6月なのに雪が降ったらしいんですよ。

やっぱ年々、どんどん気候が変化しているんでしょうか。

ちなみに僕も悩みとして、喫茶店に行ったらコーヒーをホットとアイスで迷うんですよね。

そんなことは聞いていない定期

 

f:id:PlugOut:20180618133945j:plain

ういえば最近、個人的なプログラムの備忘録をメモするだけのブログを始めました。

plugout.hateblo.jp

今までこのブログでちょこちょこテック系の記事を書いていたんですが、やっぱりまとまりがなくなってしまったので、分けようかなと。

今までの記事を整理して移行するつもりは今のところありません。

プログラム系の記事に興味のある方はよかったらそちらもフォローして頂けると励みになります。

よろしくお願いします。

 

ちなみに、ゲーム系の記事は下のブログでやってます。

plugout.hatenablog.jp

こちらもよかったらよろしくお願いします。

 

以上、久しぶりの雑記でした!

いつも雑記じゃんというツッコミは無しで

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)