DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「コカコーラ クリア」の巻

透明な背景色といえば、白と黒の網目模様。

どーも、PlugOutです。

 

ネットで話題になっていた新商品の「コカコーラ クリア」を、ようやくゲットしました!

「コカ・コーラ クリア」 6月11日(月)から全国発売: The Coca-Cola Company

本当は発売日当日に買おうと思ってたんですが、近所のコンビニで全滅していたんですよね。

(やられた……!誰かが買い占めた……!)

いつもなら新商品が出てもこんな風に売り切れることはなかった気がするんですけどね。

 

それで、そのようやくゲットした商品がこちら!

 

f:id:PlugOut:20180613082701j:image

「コカコーラ クリア」

先日の「クリアラテ」といい、飲料業界は何でも透明にするのが流行っているのでしょうか。

plugout.hatenablog.com

見た目的には、ラベル以外にコーラ要素が無いのが気になりますね。

 

それで、気になる味の方ですが!

うーん、コーラなのかこれは?

どちらかといえば同じコカコーラ製品の「スプライト」に近いような気がします。

でも後味はコーラっぽいかも……なんだこの不思議体験は。

僕は個人的に嫌いな味じゃないけれど、果たして万人ウケするロングセラーとなるんでしょうか?

暖かく見守りたいと思います。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)