DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「モスライスバーガー 海老の天ぷら」の巻

どーも、PlugOutです。

先日の「マルデピザ」に続いて、またモスバーガーから画期的な期間限定商品が販売されたと聞いて、さっそくチェックしに行きました。

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20180526150613j:image

こちらが新商品のバーガーです。

いつものモスのバーガーの包み紙を纏ったこの商品。

その中身がこちら!

 

f:id:PlugOut:20180526150625j:image

モスライスバーガー 海老の天ぷら」

mos.jp

モスライスバーガー」はバーガーのパンズの代わりにご飯を使用した商品で、今回はバーガーの具として海老の天ぷらをサンドしております。

ぶっちゃけバーガーというよりも「天むすをバーガー状に変形させたもの」に近いかと思います。

(ぶっちゃけこういうネタ系ってロッテリアのイメージだったけどな笑)

 

f:id:PlugOut:20180526150635j:image

別アングルからパシャり。

うーん、凄まじい笑

 

気になる味の方ですが。

第1印象が、やっぱり「これ天むすだわ。」でしたね。

美味しいんだけれど、なんていうかハンバーガーを食べているはずなのに天丼の味がするという不思議体験感。

脳が正常に食べ物を判断してくれない状態、みたいな?

天丼として味を評価すれば、ちゃんとエビがカラッと揚がっており、ご飯にマッチしていてとても美味しいです。

若干タレが多かった気もするけれど、オペレーションのブレの範囲でしょうか。

んー、でもやっぱりモスでは普通のパンズのバーガーを食べたいから、次モスバーガーに来たら普通のバーガーを頼んでしまうかな。

「普段からライスバーガーもオーダーする」って人にはドンピシャでハマるのかもしれませんね。

 

以上、不思議体験ができる「モスライスバーガー 海老の天ぷら」!

気になった方はチェックしてみてくださいね!

ではでは!