DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【岐阜】「飛騨牛カレー」を食べました

どーも、PlugOutです。

先日、岐阜に遊びに行った時に購入したカレーを食べて美味しかったのでご紹介します。

plugout.hatenablog.com

これがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180425215659j:image

飛騨牛カレー」

こちら、飛騨牛をふんだんに使ったカレーとなっております。

やっぱりこれは気になるじゃないですか!

果たしてどれほどの味わいなのか。

 

 

f:id:PlugOut:20180425215707j:image

パッケージ横をふと見れば、カレーを作ったお店「覇楼館」の紹介が!

これは期待が高まりますよね。

 

f:id:PlugOut:20180425220025j:image

こちらがカレーが入っているプラスチックの容物。

蓋さえ開ければ電子レンジ可で、湯煎じゃなくても良いのが割と楽チン。

 

f:id:PlugOut:20180425220110j:image

蓋をちょっと開けて電子レンジにぶち込みます。

目安は500Wで4分ほど。

温め終わったら、炊きたてのご飯をお皿に盛ってその上にこのカレーをかけていきます。

 

f:id:PlugOut:20180425220141j:image

完成!!!

お肉がゴロゴロ乗っていて超絶うまそうなビーフカレーです。

このお肉が飛騨牛なのかな?

 

パッケージには「中辛」と書いてありましたが、食べてみるとそこまで辛くはありません。

割とほどよいピリ辛さと味わいで食欲をそそります(笑)

そして感じる飛騨牛の上品な後味!

なんだろう、いいトロを食べた時の口の中で溶ける感じの油感と言えば良いのか。

絶妙な美味さがたまりません。

また見かけたら是非とも買いたいな(笑)

 

というわけで、岐阜を訪れることがあれば是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)