DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「名古屋ふらんす 小倉&マーガリン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は先日名古屋に行った際に買ったお土産が美味しかったのでご紹介します。

plugout.hatenablog.com

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180306095448j:image

名古屋ふらんす 小倉&マーガリン」

www.nagoyafrance.co.jp

名古屋で有名なのが「小倉トースト

それをモチーフにした上品なお菓子みたいですね。

乙だねっ!

 

f:id:PlugOut:20180306095455j:image

蓋を開けてみるとみんなで分けやすい小分け包装になっていました。

食べたい分だけ食べる、これがありふれているようで結構重要なポイント。

一袋で食べきらないといけないのは、なかなか辛いですからね。

 

f:id:PlugOut:20180306095502j:image

こちらが取り出したお菓子。

上品なパッケージで好感度はなかなか良いです。

 

食べてみた感想としては、やはり小倉の上品な甘さがありそこまでしつこくない味わいとなっております。

マーガリンとの絶妙なバランスが調整されているんでしょうね。

量もお茶菓子として申し分ない感じでコーヒーとの相性も抜群!

 

小倉が嫌いでなければ、ぜひオススメしたい一品です。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)