DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-03-04)

f:id:PlugOut:20180303175654j:image

ームセンターのUFOキャッチャーで、これらを見つけて取ってきちゃったんですよ。

西尾維新の「終物語」ビジュアルのフィギュア2体。

これのすごいところは、2つが合体して一つのジャングルジムになるところです。

そりゃ2つ揃えたくなるよね……(白目)

 

f:id:PlugOut:20180303175705j:image

こちらが「戦場ヶ原ひたぎ

よく、同じく西尾維新の「めだかボックス」の主人公と間違えられる人

 

f:id:PlugOut:20180303175713j:image

こちらが「八九寺真宵

なぜかビジュアルだけ、作品を知らない人にも知られている小学5年生

 

f:id:PlugOut:20180304013437j:image

こちらが箱の中身です。

2つを合体させたの図!

ちゃんとジャングルジムをジョイントするパーツがついていました。

いいねいいね!

 

続・終物語」もアニメが決まったし、 そういう関係でのプライズ化なのかな?

www.monogatari-series.com

前はゲーセンであんまりフィギュアとかとる方じゃなかったんだけどなぁ(笑)

まぁ、そんな感じで!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)