DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【サンマルク】「ホワイトハートチョコクロ」を食べました

思い切ってチョコクロを頬張る幸せ。

どーも、PlugOutです。

 

ふとホットコーヒーを飲みにサンマルクへ立ち寄ったら、来たる「ホワイトデーにちなんだ商品」が売られていましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180303171512j:image

ホワイトハートチョコクロ

何とも可愛らしい形状ハートを模したチョコクロです。

そしてホワイトデーにちなんでのホワイトチョコレート仕様ですね!

しかもTwitterの公式アカウントでは、何やら告白キャンペーンなるイベントまでやっている様子。

う〜ん、何ともオシャレだなぁ(笑)

 

さてさて、話を商品に戻しまして。

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20180303172017j:image

本体拡大の図。

やはりチョコクロと言ったら、このこのキツネ色のこんがりな感じが堪りませんなぁ!

実は若干源氏パイっぽいと思ってしまったのはここだけの話。

そして思い切って齧ってみると、やはり見た目通りで期待通りの美味しいさが炸裂ですよ(笑)

特に中のホワイトチョコレートがたっぷりと甘いのが印象的で、もちろんコーヒーにもぴったりでしたね。

 

これはホワイトチョコレートが嫌いでなければ、軽食やおやつにもってこいな一品かと思いますね。

お気に入りのお茶コーヒーと共に、かなり充実したブレイクを過ごせるのでオススメですよ!

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)