DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」を食べました

どーも、PlugOutです。

マクドナルドから変わった新商品が出たと聞いて、早速試してきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180301231155j:image

「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

なんじゃこれ?と思うかもしれませんが、ポテトの上にチーズボロネーゼソース(いわゆるミートソース)をかけて食べる新商品です。

とりあえずかけてみろってことで「カケテミーヨ」なんでしょうかね(白目)

……あれ、前にも似たようなノリの商品を見かけたような?

plugout.hatenablog.com

 

ゲフンゲフン……。

とりあえず写真左上の箱の中にはポテトが入っているので、ここに写真右下のチーズボロネーゼソースをかけます。

 

f:id:PlugOut:20180301231357j:image

完成の図!

まぁ予想はしてたんですが、盛り付け難しいね。

食べやすいように店員さんがフォークをつけてくれるんですが、それを使っても綺麗に盛り付けはできなかったよパトラッシュ。

まぁ、大事なのは味ですから。

 

気になる味の方ですが、第一印象はコンビニの「スパゲティミートソース」でしたね。

もちろんパスタの代わりにポテトなわけですが(笑)

ただ一般的なミートソースよりは甘くない感じがしました。

この辺りはポテトと合うように工夫してあるのかな?

ちょっと変わり種の面白い商品だなぁと思いました。

みんなでワイワイマックを食べるときのネタとしては最高なんじゃないでしょうかね。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいな!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)