DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「じゃがりこ 梅ちりめん味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

新しく「じゃがりこ」の新しい味が発売されていたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180121152956j:image

じゃがりこ 梅ちりめん味」

www.calbee.co.jp

梅かぁ……まだちょっと早い気もするけれど、どうなんだろう?

「梅 + ちりめん」という組み合わせ、割と王道な様で意外とないな。

 

 

f:id:PlugOut:20180121153003j:image

個人的には「じゃがりこ」のこのバーコードにある小ネタが好きです。

「きっちりめんせつします」「いが決まる」

そこまで面白くないのに頑張って書いている感が「孫を喜ばせたいおじいちゃんの一発ギャグ」っぽくて好きです。

そういえば妖怪ウォッチゲゲゲの鬼太郎出たよね。

 

f:id:PlugOut:20180121153729j:image

開封の儀!

ほんのりと梅の香りがするようなしないような。

色的には梅っぽい色がじゃがりこに散りばめられているのが分かります。 

 

ちょっとしょっぱいですが、梅が嫌いじゃなければ結構いける味。

梅っぽい酸っぱさも割と押し出しています。

これはこれでアリかな。

 

以上、気になった方は試してみてはいかがでしょうか?

ではでは!