DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「やきそば 夜のペヤング 夜食ver.」の巻

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが夜ってお腹空くじゃないですか。

そういう時ってやっぱりカップやきそばの「ペヤング」とか食べたくなっちゃうんですよねぇ。

そんなときにぴったりなのがこちらの商品。

 

f:id:PlugOut:20180118123148j:image

「やきそば 夜のペヤング 夜食ver.」

夜のヤッターマン

夜を2回使って来るこの強調感。

大事なことなので2回(ry的な

まさかの「ペヤング」の夜特化版!

まさに「ペヤング(まよなかのすがた)」なわけですよ。

地味に「マカ入り」と書いてるあたり、ちょっとエッ……うわなにするやめろ

 

今回はこの「夜のペヤング」を昼間に食べてやるぜ。

 

 

f:id:PlugOut:20180118123223j:image

中身はこんな感じです。

本体、かやく、ふりかけ、ソース。

あれ、割と普通のペヤングと変わらんなぁ。

 

かやくを本体に入れてお湯を注いで3分待ちます。

 

ドキドキドキドキ

 

f:id:PlugOut:20180118123232j:image

完成の図!

んー、やっぱりできあがりの見た目も普通のペヤングとあまり変わりません。

 

それでは気になるお味の方ですが

 

ペヤングより、確かに気持ちピリ辛感あるといえばありますね。

でも食べ比べてみないと気づかないレベルだなこれ。

まぁ、当たり前かもしれないんですが、マカ入りというのも味では分かりません。

ただ、まぁ、後で元気が出て来たら効果バツグンってことなんでしょうかね(白目)

 

というわけで、夜のペヤングのご紹介でした。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!