DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2017-12-31)

f:id:PlugOut:20171231170412j:image

年ももうあと僅かですね。

最近「Nintendo Swich(ニンテンドースイッチ)」を買ったので、新年明けたらなんかゲームを買おうと思い、久しぶりに「ファミ通」を購入してみました。

そしたらなんだろうな、僕が昔よく買っていた頃の「いい電子」とか「たかまれ!たかまる」はもう連載していないんですねぇ。

ちょっと寂しい気持ちになりました(笑)

こういうのを思い出補正っていうのかな?

 

f:id:PlugOut:20171231170734j:image

れにしても、今年は結構このブログを書きました。

来年ももっともっと頑張って、更新していきたいな。

気に入った記事がありましたら「はてなブックマーク」や「はてなスター」を付けて頂けると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)