DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2017-12-22)

f:id:PlugOut:20171222133136j:image

ームセンターでこんなグラスをゲットしました。

www.taito.co.jp

これは物語シリーズ忍野忍コースター付きグラスです。

ぱないの!

僕の記憶が正しければ、確か前にもグラスのプライズがあって……その時は斧乃木余接のヤツで取れなかったんだよな……。

今回はちゃんと取ってやったぜ!

素直に嬉しい(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20171222133148j:image

コースターはポンデリング仕様。

まぁミスタードーナツと正式にコラボした訳じゃないから、結構ボカされているんだろうな。

普通にコラボしたら人気出ると思うのになぁ。

 

あと、TwitterでLINE用の戯言シリーズのスタンプが出たよって教えてもらったのでこちらもポチりました。

store.line.me

どこで使うのかわからんスタンプばかりだけれど、これはこれで良き。

早くクビシメロマンチストもアニメ化してくれないかなぁ。

まぁ、戯言だけどね。

 

以上、謎の西尾維新尽くし雑記でした。

 

ちなみにミスタードーナツといえば、よかったら以下の記事もどうぞ。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)