DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】超グラコロを食べました

どーも、PlugOutです。

いつもマクドナルドの新製品に目がない僕です。

なので今回も早速買って来ちゃいました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20171215101357j:image

「超グラコロ

グラタンコロッケバーガースペシャル版でしょうか?

超はドラゴンボール超よろしくスーパーと読んだりするのでしょうかね。

どの辺が超なのかというと公式によればどうやらソースで、「たまごソース」と「コロッケソース」がパワーアップしている様です。

また同時発売で「熟グラコロ」というのも出ていて、こちらはビーフシチューソースが追加されたグラコロの様です。

 

f:id:PlugOut:20171215101530j:image

開封の儀!

あー、美味そう。

小麦粉パラダイスなのに美味しそうなのがグラコロの不思議なところ。


さて、気になるお味の方ですが、やはり安定の美味さ。
普通のグラコロをもう購入できないので味の差が検証できないのが辛いところですが、味がパワーアップしているような気がしました。
しかし具体的にどこがかと聞かれるとなかなか分かりにくいのがもどかしい所、うーん。
グラコロは美味しいという先入観もあるのかな(笑)

そんな超グラコロ、気になった方は是非試してみて下さいね!
ではでは!