DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

からあげクン「ブラックホール味」を食べました

どーも、PlugOutです。

ローソンに行ったら変わったものを見つけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20171210160140j:image

からあげクンブラックホール味』」

www.lawson.co.jp

ブラックホール味ってなに!?

その下にブラックペッパーって書いてあるので、なんとなく想像は付きますが。

そもそもブラックホールに味なんてあるのか!?

舌が重力で引っ張られて味を感じる前に消滅するぞ(白目)

 

f:id:PlugOut:20171210160154j:image

こちらがその中身。

ブラックホールというより、なんか隕石っぽいな。

 

そして気になるお味の方ですが。

からあげくんのレギュラーベースにブラックペッパーとある通り、黒胡椒が結構利いていて面白い味わい。

お酒のつまみにはなかなか良さそうだなぁ。

お酒のつまみにブラックホール!ってなんか字面だけ見るとかなりヤバそう。

 

気になった方は試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)