DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ぐんまちゃんコーヒー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

先日群馬県に遊びに行く用事がありまして、その時に面白い商品をお土産屋で見かけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20171203215106j:image

「ぐんまちゃんコーヒー」

www.shopyamatoya.com

有名な群馬県ゆるキャラ「ぐんまちゃん」の名を冠したインスタントコーヒーです。

一目で群馬県って分かるし、かつコーヒーはお土産としてはかなり優秀なので良い商品だと思ったわけですよ。

www.yurugp.jp

 

f:id:PlugOut:20171203215055j:image

コーヒードリップパックになっておりまして、5回分の小分けパックが箱の中に入っております。

 

f:id:PlugOut:20171203215423j:image

いざドリップ!

この手のインスタントコーヒーはお湯を入れるだけで簡単に出来上がるのが嬉しいですね。

気になる味も割とスッキリ目で苦味は少なく喉越しが良い飲みやすい感じで良いです。

あ、酸味が好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんね。

ちなみに原産国は「ブラジル、コロンビア、インドネシア」だそうですよ。

 

というわけで、珍しくコーヒーのレビューでした。

気になった方は是非、群馬県群馬県のアンテナショップで探してみてはいかがでしょうか!

あ、もしくは公式サイトで通販もやっているみたいですよ。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)