DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「カービィまん(マキシムチキントマト味)」の巻

f:id:PlugOut:20171125113421j:image

どーも、PlugOutです。

 

ローソンでこの「カービィまん」が発売されたので、早速探して買ってきちゃいました。

www.lawson.co.jp

 

www.youtube.com

www.youtube.com

有名どころのYouTuberがこぞって紹介していた影響かどこも品薄で、6店舗回ってようやく一個だけゲット!

味は「マキシムチキントマト味」で、トマトとチキンの風味が強いピザまんみたいな感じで美味しいですよ。

なんか、表情は何種類かあるみたいですねぇ。

見た目も可愛くてオススメなので、見かけたら是非買ってみてはいかがでしょうか!

 

そういえば最近「星のカービィ 夢の泉DX」をやっていないから久しぶりにやりたいなぁ。

この間「スーパーファミコンミニ」を買ってから、こればっかりやってたんですけどラストダンジョンだけクリアしないままになっています(笑)

 

ペポ! 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)