DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】三角チョコパイを食べました

どーも、PlugOutです。

最近マクドナルドに行く機会が無くてしょんぼりしていたんですが、ようやく行くことができたのでこれを買ってきました。

 

f:id:PlugOut:20171120221635j:image

三角チョコパイ

白と黒の2種類での登場です。

 

f:id:PlugOut:20171120221647j:image

こちらが三角チョコパイ 黒」

www.mcdonalds.co.jp

オーソドックスに黒いチョコレートがとろーりしていて美味しいです。

 

f:id:PlugOut:20171120221655j:image

こちらが三角チョコパイ 白」

www.mcdonalds.co.jp

ホワイトチョコレートが詰まっていますが、あんまりホワイトチョコレートっぽさを感じさせないかつ上品な甘みが特徴です。

 

三角チョコパイといえば、僕は高校生の頃にマクドナルドで買い食いしたときに買って食べた思い出があります。

当時はまだ100円マックに「マックチキン」とか「マックポーク」があった頃じゃなかったかな?

100円で割とリッチなハンバーガーが食べられるのに、あえて三角チョコパイを買うかどうか迷ったもんです。

今だと値上げして100円じゃハンバーガーしか買えないけれど(笑)

そんなことを思い出しながら、この三角チョコパイを食べました。

ちょっとした思い出話(笑)

 

ではでは!