DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ベビースターラーメン「来来亭 旨辛麺味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

先日「ベビースターラーメン ON アイス」の記事を書いたんですが、書いていて単体のベビースターラーメンを食べたくなっちゃいまして。

plugout.hatenablog.com

 

それでコンビニに行ったら、なんか変わった味のベビースターラーメンが売っていたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20171105173239j:image

ベビースターラーメン来来亭 旨辛麺味』」

www.family.co.jp

来来亭ってよく聞く名前ですけど、僕は食べたことないんですよねぇ。

なんか美味しそうなんでこれをチョイスしてみました。

 

 

f:id:PlugOut:20171105175540j:image

The パーティー開け!

スパイシーな香りがプンプンするぜ!

パッケージにも旨辛と書いてある通り、ちょっと辛いのかな。

 

気になるお味の方ですが……。

ピリ辛だけどベビースターラーメンの味を大事にしつつ、美味しい!

失敗したなぁ、来来亭のラーメンを食べたことがあればもっと具体的な味のレビューができたんだろうけれど。

とりあえず来来亭が気になっているので、近いうちに食べに行きたいな。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)