DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「アメリカンデラックス・デラックスチーズ ビーフ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

先日からTwitterマクドナルドがキャンペーンをやっていた「アメリカンデラックス」の第一弾が発売されたのでさっそく買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20171105160443j:image

アメリカンデラックス・デラックスチーズ ビーフ」と「アメリカンチェダーポテト」

ちなみに「アメリカンデラックス・デラックスチーズ ビーフ」のポテトMセット+「アメリカンチェダーポテト」という組み合わせになっておりますよ。

(食べてみて、この組み合わせだと想定より量多かったのは内緒)

 

f:id:PlugOut:20171105160726j:image

こちらがアメリカンデラックス・デラックスチーズ ビーフです。

 

Why Japanese People!?

デラックスが被ってるよ!?

 

小さい子が言うところの「僕が考えた最強のドラゴン『スーパーハイパーギガントスーパードラゴン』」みたいになってるよ!?

あとネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲。完成度たけーなオイ!

 

f:id:PlugOut:20171105161153j:image

こちらがその中身!

あぁ、バンズがなんか豪華だね。

見えにくいですが、デカ目のパテと2種類のチーズ、ベーコン、レタスが挟まっております。

なかなか見た目はアメリカンなボーリューミー感出てると思いますよ。

お味の方も新しい濃厚チーズの影響力が強く、なんか他のハンバーガーとは違うな感があってよい!

チーズが好きなら結構オススメだと思います。

後はこれに対してコスパをどう感じるか次第かなぁ。

マックといえばやはり安くて美味いイメージが強いですからねぇ。

 

 

f:id:PlugOut:20171105161724j:image

こちらはアメリカンチェダーポテト

www.mcdonalds.co.jp

簡単に説明するとチェダーチーズ入りの揚げポテト玉って感じですかね。

 

f:id:PlugOut:20171105172732j:image

こちらがその中身!

チキンマックナゲットみたいな見た目ですが、外はサクサク中はトロトロのコロッケみたいな感じです。

味も、チーズが好きなら是非とも試していただきたい味!

しかしこちらもやはりコスパがちょっと気になるかなぁ。

100円マックっていうなら、間違いなくサイドにいつも頼むのだけれど笑

 

以上、マクドナルドの新商品の感想でした!

気になった方は試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)