DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ベビースターラーメン ON アイス」を食べました

どーも、PlugOutです。

ナムコのゲームセンターでこんなものを見つけました。

 

f:id:PlugOut:20171029143706j:image

ベビースターラーメン ON アイス」

www.namco.co.jp

アイスの上にベビースター!?

なんか合いそうにもない感じがしますが、これは一体……。

でも個人的にナムコのゲーセンは結構こういうコラボやるんで好きなんですよね。

前にもコーラ味のポテトチップスとかあったし。

 

これはクレーンゲームの商品なので、チャレンジして取らないと食べることができません。

100円玉を3回ほど投入してようやく商品を入手!

 

 

f:id:PlugOut:20171029143353j:image

商品ゲット!!!

どうでもいいけどベビースターラーメンとのキャラクター「ホシオくん」のデザインっていぬまるだしっていう漫画思い出すんですよね。

 

あ、そうそう。

ゲットしてから知ったんですが、前にYouTuberのHIKAKINさんがこれを動画で取り上げていたみたいですね。

www.youtube.com

 

ではとりあえず開封してみます。

 

f:id:PlugOut:20171029143500j:image

これが中身だ!!!

アイスの上にめっちゃベビースターラーメンが乗っている。

なんじゃこりゃー!!!

モリモリのベビースターラーメン ON アイス。

 

f:id:PlugOut:20171029143507j:image

混ぜてみたの図。

んー、このカオス感。

見た目はちょっとなんか、うん……。

まぁ見た目より味が大事ですからね!

 

気になるお味の方ですが、塩気のあるアイスって感じで、思っていたよりも食べやすい感じですね。

味もネタ感満載かと思いきや、割と普通に美味しくて拍子抜け(白目)

アイスは美味しい方がいいよね!

 

気になる点としては、ベビースターラーメンが湿気でパリパリ感なくなっているのがすごく違和感。

これカップの中にベビースター入れない方が良かったのでは(別の袋で分けるとか)

 

気になった方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!