DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「マックフルーリー・パナップグレープ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

この間のシナモンメルツに引き続き、マクドナルドで新商品が発売されたので買ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20171028195616j:image

「マックフルーリーパナップグレープ」

とろ〜りふる〜り〜サックサク!

なんでそんな誘惑風なのか謎いけど。

グリコの「パナップ(Panapp)」アイスとマクドナルドの「マックフルーリー」とのコラボ商品です。

www.glico.co.jp

マックフルーリー個人的には好きなんですけど、マクドナルドの他の商品群と比べるとちょっと高いんですよねぇ。

いつも迷ってマックシェイクにしてしまう(笑)

今回はコラボが気になったんで買ってみました。 

 

f:id:PlugOut:20171028195638j:image

こちらが上から見たの図。

マックフルーリーの上からパナップのグレープソースがかけられております。

これを混ぜながら食べるわけですねぇ。

 

ここから食べてみての感想。

ソースはパナップアイスのやつなのでそりゃ美味しいよ。

これで美味しくないって言っちゃったらパナップアイスが好きじゃないと同義ですからね。

マックフルーリーとしては、CMで押している通りクランチがいい感じに味を出しています。

やっぱり結構パナップアイスのグレープソースとクランチが合いますねぇ。

 

気になる点としてはお値段ですね。

これ290円なんですよ。

マクドナルドに安さを求めている人たちにとってはちょっと割高なんじゃないかなぁ。

 

以上、「マックフルーリーパナップグレープ」の感想でした。

気になった方は試してみてはいかがでしょうか?

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)