DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】シナモンメルツの巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、先日からマクドナルドで期間限定で販売が始まったアレを買ってきました。

 

f:id:PlugOut:20171023084458j:image

「シナモンメルツ」

前にも期間限定で販売していた、甘くて熱々のスイーツです。

あれ毎年期間限定販売してるんだっけ?と思ってネットで調べてみたら、なんと7年ぶりの復活なんだそうで。

そっか、僕が最後に食べたのは早くて7年前だったか。

おかえり、シナモンメルツ。

 

f:id:PlugOut:20171023084831j:image

こちらが箱の中身。

パンの上にシナモンがたっぷりかかっております。

ちょっと冷めてしまったので砂糖が固まり、ミスタードーナツフレンチクルーラーについてるやつみたいになっておりますが、気にしてはいけません。

冷めてしまったものは仕方ないので、僕は電子レンジで温めてから食べました。

 

で、気になる味の方ですが。

やっぱりシナモン感すげぇあとひたすら甘ぇ。

これはブラックコーヒーのお供に最適ですわ。

これ単体だと、一人で一箱食べるのは甘党でもなかなか辛いレベルじゃないのかな。

それとも僕が甘いのに弱いだけなのかな。

分からないや……。

 

というわけで、7年越しのシナモンメルツ!

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)