DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マック】ヘーホンホヘホハイの巻

どーも、PlugOutです。

 

話題のマックのあの商品を早速買って来ました。

 

f:id:PlugOut:20171005234532j:image

「ヘーホンホヘホハイ」

www.mcdonalds.co.jp

なんやねんこれって思った人は正常です。

その正体はこれ!

 

 

f:id:PlugOut:20171005234624j:image

ベーコンポテトパイでした。

ベーコンポテトパイを滑舌悪く発生するとヘーホンホヘホハイになるのかな。

この商品のパッケージには表と裏で「ヘーホンホヘホハイ」と「ベーコンポテトパイ」の両方が併記されているんですねぇ。

しかしまぁ、最初見たときは何言ってんだろって感じでしたね。

注文するときにふざけているみたいで割と恥ずかしい。

 

f:id:PlugOut:20171005234825j:image

こちらがその中身。

安定の美味しさのベーコンポテトパイ

ポテトのホクホク感がたまりません。

学生の時にこれとハンバーガーのどちらを買おうか悩んだ思い出があります。

懐かしいなぁ。

 

ヘーホンホヘホハイだけだと寂しいので、一緒にハンバーガーも購入。

これが大人の財力だ!(白目)

 

f:id:PlugOut:20171005235054j:image

月食バーガー」

www.mcdonalds.co.jp

食べた感じは月見バーガーのパワーアップ版って感じでしたね。

玉子を月に見立ててパティで隠すから月食バーガーか。

月見バーガーに比べてパティが2枚入っているのが特徴です。

やっぱりマクドナルドはたまに行きたくなるものだなぁ。

 

気になった方は是非マクドナルドへ足を運んでみてくださいね。

ではでは!