DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ファミマ】アジアンおむすび「ルーロー飯」を食べました

どーも、PlugOutです。

またちょっと投稿が止まってました。

 

今回はファミマの新商品でなかなか人気がありそうなおにぎりを買って来ました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20170910195822j:image

「アジアンおむすび『ルーロー飯』」

ルーロー飯といえば、台湾の煮込み豚肉かけご飯のことですね。

このルーロー飯のおむすびの様です。

 

f:id:PlugOut:20170910200206j:image

開封の儀。

ご飯に肉そぼろが良い感じにまぶされています。

匂いは東南アジア独特のスパイスのきつさがそこまで気になりません。

やはりそこは日本人受けするように調整されているのでしょうかね。

 

で、気になるお味の方ですが。

想像通りご飯と肉そぼろが絶妙に絡んで食が進む進む!

そこまで味が濃い訳でもないところが更にグッとくるポイント。

これなら手軽感あってかなり良いと思いました。

 

気になった方は是非とも試してみてはいかがでしょうか。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)