DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

とにかく肉!モスバーガーの「にくにくにくバーガー」を食べました

へのつっぱりはいらんですよ!

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが……もしかしてハンバーガーのバンズが肉だったらなんてことを、一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか?

そんな肉で肉を挟むという発想を地で行った商品が、実は期間限定モスバーガーから発売されましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20170621192858j:image

「にくにくにくバーガー」

www.mos.jp

これぞ究極の肉バーガーかも?

とにかく見た目がヤバくないですかコレ(笑)

とりあえずバンズの代わりに肉中にも2種類の肉、とにかく申し訳程度の野菜以外全部肉ときたもんだ(笑)

実はこちら、テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」で登場した商品を、実際にモスバーガーが提供開始ってことらしいんですよね。

 

f:id:PlugOut:20170621193023j:image

肉!肉!肉!

 

f:id:PlugOut:20170621193038j:image

肉!肉!肉!

 

こりゃあ肉ッ!齧りつかずにはいられないッ!でしょう(笑)

まさに肉が食べたい時にはもってこいの商品デスネ。

 

……それで、食べた感想なんですが。

分かっていたんですけれど、やはりハンバーガーではない別の食べ物ですねこれ(笑)

特にハンバーグとハンバーガーの差が何かというと、やはりあのバンズだと思うんですよ。

この商品にはそれが無いので、とにかく肉ばかりを大量に食べてる感じが凄いです。

ただその反面としてバーガーではなく肉が食べたいということであれば

かなり話は違いますね。

何よりとにかく食べ応え満点な豪快なボリューミーさが素晴らしい商品だと思います。

そんなことを色々考えながら食べていたら、あっという間に完食です(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのモスバーガーをチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)