DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定】モスの「にくにくにくバーガー」を食べました

どーも、PlugOutです。

突然ですが、ハンバーガーのパンズが肉だったら……って(食べたいかどうかは別として)一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか?

 

【飯テロ】ピザ入りハンバーグをピザで挟む究極ハンバーガー登場!カロリーは何kcal? – ダイエットしたい!でもピザが好き![冷凍ピザ.コム]

 

あぁ、こういうのはちょっと度を超えていますけれど。

そんな肉で肉を挟むという発想を地で行った商品が期間限定でモスバーガーから発売されました。

それが「にくにくにくバーガー」!!!

mos.jp

テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」で登場した商品をモスバーガーが提供開始ってことらしいですよ。

www.ktv.jp

その気になる実物がこちら!

 

 

f:id:PlugOut:20170621192858j:image

ヤバクナイデスカコレ。

パンズの代わりに肉、中にも2種類の肉、申し訳程度の野菜以外全部肉!

 

f:id:PlugOut:20170621193023j:image

肉!肉!肉!

 

f:id:PlugOut:20170621193038j:image

肉!肉!肉!

 

こりゃあかぶりつかずにはいられないでしょう。

 肉が食べたい時にはもってこいの商品デスネ。

 

で、食べた感想なんですが。

 

分かってたけど、ハンバーガーではないねこれ。

ハンバーグとハンバーガーの差って何かっていうとあのパンズだと思うんですよ。

それがないから肉ばっかりを大量に食べてる感じがすごい。

でもハンバーガーとして見なければ、食べ応え満点だしボリューミーなので良い商品だと思います。

重いけどね!!!

 

超期間限定発売商品ですので、気になった方はお見逃しなく。

ではでは!