DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ミスド】新発売のカレードーナツを食べました

ご無沙汰しております、PlugOutです。

ベトナムから帰ってきてからいろいろとバタバタしておりまして、久々の更新となります。

 

今回は、ミスタードーナツで新商品が出たということで食べてきました。

なんでもハウス食品とのコラボ商品なんだそうで。

misdo meets ハウス食品 ドーナツカレー|新商品|ミスタードーナツ

さすがミスド、ぱないの!

 

f:id:PlugOut:20170621190412j:image

ポン・デ・ライオンもびっくり!

 

カレードーナツは全部で6種類。

「ポン・デ・キーマカレー」「ポン・デ・グリーンカレー」「パン・デ・キーマカレー」「パン・デ・欧風カレー」「チーズ・デ・グリーンカレー」「タマゴ・デ・欧風カレー」

今回はそのうち、これを購入しました 

f:id:PlugOut:20170621190517j:image

「ポン・デ・グリーンカレー

いやーなんか、やっぱりせっかくだから穴の開いたドーナツ食べたいじゃん?(笑) 

「ポン・デ・キーマカレー 」と「ポン・デ・グリーンカレー」以外はカレーパンぽかったんで、最初からその2択でした。

(だってキーマカレーってめっちゃ辛いイメージあるし)

んで、比較的辛くなさそうな「グリーンカレー」の方を選択ってわけです。

 

f:id:PlugOut:20170621190604j:image

見た目は割と普通の「ポン・デ・リング」です。 

若干スパイシーな香りがするかな?位。

 

f:id:PlugOut:20170621190614j:image

割ってみると確かに中からカレーが登場!

思っていた程グリーンカレーっぽい色じゃなかったのが印象的でした。

 

んで、お味の方ですが……。

割と食べやすいマイルドな味わいでとっても美味しい。

カレーパン感覚なのに、ポンデリングのもちもち感があって結構僕は好きでした。

ただおやつに食べるにはちょっと思いかなぁって感じはしますね。

量はそこまでないので、お昼に他のドーナツと一緒に購入すると良い感じじゃないですかねー。

 

気になった方は是非お試しあれー!

多分、期間限定だと思います。

ではでは!