DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「でからあげクン かいしんのいちげき味」を食べました

どーも、PlugOutです。

先日から販売されているからあげクンかいしんのいちげき味』が、近くのローソンで販売されていたので買ってきました。

 

f:id:PlugOut:20170507194933j:image

バーン!

確か前にもローソンでは、ドラクエとのコラボをやっていましたよね。

plugout.hatenablog.com

ちなみに今回も、前回と同様に会計時にドラクエのレベルアップ音が鳴りましたよ!

(こういうの、ちょっとテンション上がるよね)

さてさて、肝心の中身はどんな感じになっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20170507194942j:image

こちらは裏面。

ドット絵で描かれたちょっと懐かしいスライム君勇者の無慈悲な攻撃シーンが、プリントされていました。

 

f:id:PlugOut:20170507195035j:image

こちらが仲間中身の方。

実はからあげクン自体初めて買うんですけど、普通のからあげクンよりは確かにデカいですな。

 

そんでもってインターネットの情報によると、稀に唐揚げロトの紋章プリントされているものがあるんだとか。

ちょっと期待しながらも食べてみました。

 

f:id:PlugOut:20170507195458j:image

かいしんのいちげきなるか!

 

……ダメみたいですね。

ちなみに味は胡椒ベースの唐揚げで美味しいです。

これはお酒飲みながら食べるとすごく良い感じのやつですね。

割と宅飲みのときのネタとしてはなかなか優秀なんじゃないでしょうか!

更に飲み会のネタとして稀にロトの紋章あるらしいよ!みたいな盛り上がりも、あったりなかったり?(笑)

 

正直ネタさえ分かれば当たっても当たらなくても楽しいと思うので、是非試してみてはいかがでしょうか!

ちなみに僕は会心の一撃と聞い、て実はRADWINPSの曲を思い浮かべました。

地味にめっちゃ長いMVのやつですね。

こちらもオススメの良い曲なので、よかったら聞いてみてくださいね。

www.youtube.com

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)