DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2017-05-07)

 f:id:PlugOut:20170507184317j:image

ールデンウィークももう終わりますね。

連休気分から切り替えて、そろそろ通常モードに切り替えなきゃいけない時間帯でしょうか。

僕は特になんかしてた訳じゃないんですけど、生活リズムは狂いますよね。

あー、やっぱりどっか遠くに遊びに行くとかしておけばよかったかなぁ。

 

そうそう最近ツイキャスに再び興味が湧いてきて、やってみよっかなぁなんて思ってます。

でも何喋ればいいのか分からないのが辛いところですね。

モノマネとかカラオケとか、特技がある人ってすごく羨ましいと思います。

もしやるってなったら告知するんで、もし興味ある方いたら是非遊びにきてくださいね!

ではでは!