DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ゲームブログ始めました

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、ゲーム用のブログを作りました。

plugout.hatenablog.jp

 

最近スマホゲームの「シャドウバース」にハマっていまして、主にこの記事ばかりになると思いますが、気になった方は見ていただけると嬉しいです。

shadowverse.jp

シャドウバースはカードゲームなんですが、課金しなくても運営がカードパックを引ける配りまくってるので戦えるのがウリです。

僕も無課金でゴリゴリ戦えるデッキ作っています。

カードゲームといえば昔、アルテイルというオンラインカードゲームにハマっていたことがありました。

あの時もゲームブログやっていたんですが、ゲーム自体が過疎ってやめてしまいました。

(イベントとか割と参加してたので、今でもgoogleで調べると当時の記事が出てくるのが懐かしい)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)