
DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2017-03-26)

f:id:PlugOut:20170326230448j:plain

しぶりの更新です。

ちょっと今、iPhoneのカメラが壊れちゃっててブログのネタを仕入れてもブログ書きにくい状況なんですよ。

早く治さないとなぁ……。

 

そうそう、ようやく仕事上のバタバタが落ち着いてきたので、昔書いていた「ホッと旅行記」の記事のサルベージを再開しました。

今回はイタリアのローマ編です。

この時は計画を全く立てず、ホテルすら初日の分しか予約せずに出発するという無茶苦茶な旅行だったのですが、今となっては我ながらよく無事で帰ってきたなと思います。

ぼちぼち記事を追加していきますので、よかったら読んでくださいね。

ではでは!

plugout.hatenablog.com