DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2017-01-16)

f:id:PlugOut:20170117002328j:image

2017年が始まってまだ2週間も経っていませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、相変わらずコーヒーを飲みながらモニターに向かっていつもカタカタキーボードを叩いています。

今年もこんな感じでまったり過ぎていくのかなぁ。

 

そういえば、今更ながら映画「ローグ・ワン:スターウォーズストーリー」を観ました。

最初に公開された「スターウォーズ 新たなる希望」の前の話ということで楽しみにしていたんですけど、なんだかんだあって公開された昨年中には観られず・・・。

ようやく観られたんですけど、めちゃくちゃ面白かったです。

スターウォーズ好きなら見て損はない内容だったと思いました!

 

とりあえず生存報告がてら。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)