
DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【日本初上陸】KFCの「CHIZZA」を食べました

レビュー

寒いんだか暑いんだかよく分からない気候にモヤモヤ。

どーも、PlugOutです。

 

今回は、こちら!

www.kfc.co.jp

f:id:PlugOut:20161105121240j:image

「CHIZZA(チッザ)」

KFCから新しく、ジャンクな匂いのする商品の登場です。

なんでもピザ生地の代わりにチキンが使われているのだとか。

何を言っているのか分からないと思うが(ry

 

f:id:PlugOut:20161105121249j:image

KEEP OUTみたいなテープが表面に印刷されています。

CHICKEN × PIZZA・・・一体何者なんだ。

それでは開封してみます。

 

f:id:PlugOut:20161105143339j:image

ドーン!!!

 

f:id:PlugOut:20161105121254j:image

こいつはやべぇ・・・ジャンクな感じが素晴らしい。

そして思ったよりもアメリカンぽいピザだ!

 

f:id:PlugOut:20161105121300j:image

この肉厚のチキンの上にチーズ、サラミ、コーンとピザの具がトッピングされています。

そしてそれが4切れ。

このモンスターに挑まねば。

 

それで、気になる味の方ですが。

めっちゃ豪快!!!

なんだこの満足感、凄まじい。

ただ、凄まじすぎて結構重い!

なんたって生地?のチキンが肉厚だからね!!!

パーティとかでみんなでワイワイ食べるのに向いているかなぁと思いました。

 

以上、気になった方は試してみては如何でしょうか!

ではでは!