DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミマの「チョコレートフラッペ」を飲みました

暑くて溶けそう。

どうも、PlugOutです。

 

今回は、Twitterでリドさんに「ファミマの新商品のチョコレートフラッペが出たよ!」と教えてもらったので試してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20160809013506j:image

デーン!

いやー、いいねいいね。

やっぱり夏にフラッペは合う!

ちなみに、何気にファミマのこの手のドリンク(FAMIMA CAFE)は自分で何かを注いで作るのもまた楽しいんですよね。 

 

f:id:PlugOut:20160809013739j:image

機械にフローズンチョコレートをセットして

 

f:id:PlugOut:20160809013846j:image

ミルクを注入!

ドバドバドバ!!!

 

味はアイスココアのような感じでとても甘くて美味しいです。

カロリーは・・・ちょっと気になるけど気にしない気にしない。

 

ファミマに寄ったら是非お試しあれ!( ̄▽ ̄)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)