読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】必勝バーガー「ビーフ&パイン」を食べました

アイスコーヒーで涼みたい毎日です。

どうも、PlugOutです。

 

今回はマクドナルドの新商品を買ってきました。

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20160803134236j:image

「必勝バーガー『ビーフ&パイン』」

 せっかくなんで、通常のセットに上乗せで必勝セットとやらにしました。

バーガーに加えて、「必勝 アミアミポテト」と「必勝 マックフィズ・ゴールドキウイ」のセットです。

どうやらこれは「リオオリンピック」の応援商品のようですね!

 

そうそう、必勝バーガーにはもう一つ「必勝バーガー チキン&トマト」もあるんですが、先週からパインの方がTwitterで話題になっていたのもあってこちらをチョイスしました。

 

f:id:PlugOut:20160803134706j:image

こちらが「必勝バーガー チキン&トマト」で、一緒に買いに行った友人が注文していたので一枚撮らせていただきました。

こちらもこちらで美味しそうでしたよ!

 

f:id:PlugOut:20160803135147j:image

こちらは「必勝 アミアミポテト」です。

普通のポテトと違い、平べったくて肉厚なものになっています。

気になるお味ですが、ケンタッキーの厚切りポテトに似た感じで結構食べ応えがありました!

ただ、コスパ的にはどうなんでしょうという感じでしょうか。

 

f:id:PlugOut:20160803135352j:image

こちらは「必勝 マックフィズ・ゴールドキウイ」です。

なんでキウイなのかはよく分かりませんが、まぁゴールドがついているから縁起を担いだんでしょうかね(適当)

お味の方ですが・・・炭酸に加えてほどよい酸味で、結構スッキリしていて飲みやすかったですね!

キウイが好きならオススメですよ!

 

f:id:PlugOut:20160803134808j:image

ドーン!

一見普通のハンバーガーなんですが、よくよく見るとしっかりとパインが挟まっていましたよ。

 

f:id:PlugOut:20160803135024j:image

うーん、うまく撮れないなぁ。

 

それで気になるお味ですが・・・

思っていたよりもそこまでパインの甘みが主張してくるわけではなかったので、全体的にバランスが取れているように思えました。

割と具体的な味を言ってしまうと「ベーコンレタスバーガーに、焼パインのほのかな甘みが合わさった味」に仕上がっています。

ただパインが必須かと言われると・・・微妙かなぁ。

変わり種のネタとしてはなかなか良いのではないでしょうかね!

 

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!