読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

蒙古タンメン中本で「プリズマ☆麻婆ラーメン」を食べてきたよ

レビュー

最近、全然ブログの更新できてません。

どうも、PlugOutです。

 

今回はこれを食べに蒙古タンメン中本の店舗に行ってきました。

f:id:PlugOut:20160725025441j:image

「プリズマ☆麻婆ラーメン」

ネットで散々「コラにしか見えない」と話題になっていた商品です。

蒙古タンメン中本」×アニメ「プリズマイリヤ」のコラボなんですが・・・

まぁ、なんだ・・・一見この凄まじいコラボには目を疑いますよね。

とりあえず券売機でこの商品を注文しました。

 

f:id:PlugOut:20160725025839j:image

ドーン

こちらが「プリズマ☆麻婆ラーメン」でござい。

しかしこの時点ではまだ、僕はこの商品を舐めていました。

そう、コラボ商品だから辛さもそんなにないだろうと侮っていたのだ。

 

これ、メッチャ辛ぇ

 

いや、辛くても「蒙古タンメン」位かなぁと思っていたんだけど、普通にそれ以上に辛い。

食べ進むにつれて唇が痛い・・・でも美味いんだよなぁ。

カプサイシンの効果でものすごく汗が出てきました。

 

f:id:PlugOut:20160725031015j:image

でも本当につらい感じしかしないのに美味くて食べてしまう。

これは蒙古タンメン中本の不思議なところだなぁ。

あ、そうそう、麻婆ラーメンなので豆腐やネギ、お肉がたっぷり入っていました。

ゆで卵も入っているし、具はかなり充実していましたね。

 

こちら期間限定なので、気になった方は是非。

ただしマジで辛いので、苦手な方にはオススメしません。

ではでは!