DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マックの】ハンバーガーに全トッピングしてみました【裏メニュー】

雨、雨、雨!

どうも、PlugOutです。

 

先日、マックの裏メニューの記事を書いたんですよ。

そん時は「裏ダブルチーズバーガー」を頼んだんですけど、やっぱ他の裏メニューも気になるじゃないですか。

なので、とりあえず手っ取り早く「トッピング3種」を全乗せしたハンバーガーにチャレンジすることにしました。

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20160616213831j:image

「裏ハンバーガー」

ハンバーガーに「ハラペーニョ」「クリームチーズソース」「ベーコン」の3つをトッピングした欲張りバーガーだ!!!

あまりの豪快さに店員さんも驚いていたぞ!!!(白目)

(裏3……御無礼、満貫です。)

f:id:PlugOut:20160616214049j:image

包みを外したのがこちら!

うん、相変わらずトッピングされていることが分かりにくいな。

見た目普通のハンバーガーじゃん。

 

 

f:id:PlugOut:20160616214235j:image

なんかピザみたいな見た目してんなァ。

この時点で気付いた点が一点・・・ハラペーニョ多くね?

トッピングは一つ40円なんですけど、量で言えばダントツで多いぞハラペーニョ

あ、ちなみにクリームチーズソースはパテの下に塗ってありました。

 

なんか嫌な予感がするな。

 

で、気になるお味の方ですが……。

やっぱ辛ぇーよ!!!

おのれハラペーニョ・・・怨みはらさでおくべきか。

ハラペーニョって何スコビルだっけ」なんて考える暇が無いくらい辛かったよ!!!

真面目にレビューします。

ベーコンは昨日も食べたけど、結構ジューシーだけど40円と考えるとコスパが悪い印象です。

美味しいんだけどね。

そしてクリームチーズソースは、割と良い感じで味のまとめ役になりそうな印象でした。

そしてハラペーニョ、タバスコのように辛い!!!

 

……

 

えー、というわけで。

いつものマックのメニューに飽きた方、是非ともハラペーニョを試してみてはいかがでしょうか!!!

ハバネロチックな辛さが好きならハマるのかもしれませんよ!!!

以上、マックの裏メニュートッピングのレビューでした。

ではでは!

 

そういえば今回3つもトッピングしたけど、よく考えたらトッピングの方がハンバーガー単体よりも高いんだな。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)