読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ブラックサンダー✖︎ファンタ『爽快オレンジ味』」を食べました

レビュー

ミスタードーナツの新商品が気になってます。

どうも、PlugOutです。

 

今回はどうも奇妙な商品を見かけたので買ってみました。

実にッ!実に奇怪だったッ!

それがこちら。

f:id:PlugOut:20160614225034j:image

ブラックサンダー『爽快オレンジ味』」

 ドッギァーーーン!

あの「ブラックサンダー」と「ファンタ」のコラボ商品だそうです。

いやー、まさかの「ファンタ『オレンジ味』」のチョコかよ。

ちょっと悪いけどゲテモノ臭がプンプンするぜーッ!

 

f:id:PlugOut:20160614225728j:image

開封の儀!

あれ、中身は割と普通のチョコだ。

てっきりオレンジ色のドギツイチョコレートでも出てくるのかと思ったら、まともでした。

 

で、気になる味の方ですが・・・。

まず食べた時の感想としては、メッチャシュワシュワするこれ。

なんかワタパチみたいなのがチョコの中に粒状に入っていて、口に入るたびにパチパチ弾けてシュワシュワするんですよ。

あぁ、ファンタってこういうことなのか!

そして程よいオレンジ味、普通に美味しい。

美味しいけど・・・シュワシュワが凄い。

食べ終わっても口の中でシュワシュワいってるから!

 

ううむ、実に奇妙な体験でした。

というわけで、石仮面・・・じゃなくて「ブラックサンダー✖︎ファンタ『爽快オレンジ味』」のご紹介でした。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!