読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定】じゃがりこ「うま辛チキン」を食べました

レビュー

プレイステーションVRが出たら、「ハンターハンター」はもう二度と連載されなくなるのではないかという不安。

どうも、PlugOutです。

 

今回も新作のじゃがりこをハント・・・じゃなくてコンビニで購入してきました。

それがこちら。

f:id:PlugOut:20160614223325j:image

じゃがりこ『うま辛チキン』」

 もうね、じゃがりこ大好きな僕が、これを見逃すはずはないじゃないですか。

コーヒーのお供にじゃがりこ食べるこの僕がですよ。

 

というわけで、うま辛チキンでございます。

例によってこちらは期間限定商品となっております。

 

f:id:PlugOut:20160614223604j:image

ババン、と上から見たの図。

全体的にオレンジと緑が目立つデザインのパッケージですね。

うま辛チキンってどこの国の料理をイメージしているんだろうなぁ。

(なんかマテ茶のデザインに似てる気もするなぁ)

 

f:id:PlugOut:20160614223741j:image

開封の儀!

色はサラダに比べて若干濃いめって感じでしょうか。

香りはスパイシーっていうのかな、辛そうって感じの匂いですね。

あ、からあげクンの辛いやつみたいな。

 

それで、気になるお味の方ですが・・・。

うん、あれだ。

インドカレーについてくるチキンのから揚げみたいな辛いやつ!

ええと、そう、タンドリーチキン!

あんな感じの味ですね。

そして割とピリ辛な感じ・・・辛いの得意じゃない人は一口くらいにしておいた方がよいかも。

味的に、お酒には割と合いそうな感じかなぁ。

(個人的にじゃがりこでお酒を飲まないから何とも言えないけれど)

 

というわけで。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!