DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】チキンナゲット新ソース「フルーツカレー」「クリーミーチーズ」を買いました

最近手を出し始めたReact.jsのお作法に戸惑う日々です。

どうも、PlugOutです。

 

今回はこれ!

チキンナゲットの新ソース「フルーツカレー」「クリーミーチーズ」を試すためにマクドナルドに行ってきました。

f:id:PlugOut:20160608225040j:image

なんか今、「怪盗ナゲッツ」なるキャンペーンもやっていて、チキンナゲットが15ピースで390円で販売していました。

怪盗ナゲッツ| McDonald’s

怪盗ナゲッツ……一体「何ディ何野」なんだ……!

 

f:id:PlugOut:20160608225400j:image

そういえば、15ピースで買ったらソースを2つ貰えたのでラッキーでした。

右から「クリーミーチーズ」ソースと「フルーツカレー」ソースです。

では、まずはクリーミーチーズソースから。

 

f:id:PlugOut:20160608225554j:image

DIP

色的にはマスタードに近い感じがします。

そしてお味は、クリーミーというだけあって結構チーズフォンデュっぽい感じ。

そして思っていたよりも甘めでしたね。

Kiriとか好きな人には良いかもって感じです。

でもちょっとクセがあるか。

 

そしてお次はフルーツカレーソースを。

 

f:id:PlugOut:20160608225935j:image

DIP

色的にはザ・カレーですね。

そしてお味は……お子様カレーかな?

フルーツというだけあって、結構甘めな仕上がりになっています。

甘口のカレーが大好きな人にはもってこいかも。

こっちはあまりクセは無いですね。

 

f:id:PlugOut:20160608230205j:image

というわけで、今までの「バーベキュー」「マスタード」とは違った感じの2つのソース。

気になった方は、試してみては如何でしょうか!

 

ただし……。

 

今回の件から僕が得るべき教訓は一人で食べるにはチキンナゲット15ピースは多い」ということだ。

(さすがに2種類のソースがあるとはいえ、飽きるよ)

 

なのでこれを買う時は、みんなでワイワイ食べると良いのでは無いでしょうか!

以上!