DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【スタバ】「ストロベリー ディライト フラペチーノ」を飲みました

もうちょっとで嫌な梅雨入りですね。

どうも、PlugOutです。

 

今回ご紹介するのはこちら。

f:id:PlugOut:20160520221101j:image

「ストロベリー ディライト フラペチーノ」

こちら、スターバックスの新作です。

イチゴの味がたっぷりのフラペチーノ!

段々暑くなってきましたからね、きっと丁度良い一品です。

 

f:id:PlugOut:20160520221516j:image

ホイップクリームがたっぷりで美味しそう!

ちなみにオプションでホイップクリーム増量も可能なようですよ!

そして、気になるお味ですが……。

ストロベリーとホイップクリームが相性抜群で、結構ゴクゴク飲めてしまいます。

ストロベリーソースのかかったサンデーのようなイメージでしょうか。

また、果肉が結構ゴロゴロした状態では入っていて、プチプチ感が結構良いです。

 

以上、気になった方は是非試してみてくださいね!

ただカロリーは結構高めのようなので、飲みすぎには注意が必要ですよ!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)