読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

じゃがりこ「クリームチーズ味」を食べました

レビュー

「密室殺人事件、ただし死因は酸欠」みたいなっ!

どーも。PlugOutです。

 

今回はコンビニで新商品のじゃがりこを買って来ました。

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20160513000624j:image

じゃがりこ『クリームチーズ味』」

これ一目見て「メッチャ美味しそう」と思ったんですよ。

僕、Kiriとかクリームチーズ大好きなんで!

んで買ってから調べたんですが、どうやらこれは前にローソン限定で販売されていた商品の再販売みたいですね。

再販売ということは、それだけ味が美味しくてたくさん売れたということなんでしょう。

期待は膨らみます。

あ、ちなみに今回のはローソンじゃなくても売ってるようですよ。

 

f:id:PlugOut:20160513001026j:image

蓋を開けたの図。

結構チーズっぽい香りはするんですけど、チーズ味とはまたちょっと違いますね。

色は他の種類とそんなに変わりはありません。

 

それでは気になるお味の方ですが……。

クリームチーズの風味はそこまで強くなく、ほんのりと少し感じる程度です。

結構サッパリしていて、食べやすい感じですね。

クリームチーズが好きなら間違いない味だし、そんなに好きじゃなくても気にならずに食べられそう、そんな感じ。

じゃがりこが好きなら、是非これは食べてほしいかな。

 

というわけで、気になった方は是非試してみてくださいね!

ではでは!