
DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

からあげクン「ホイミ味」を食べました

レビュー

戯言シリーズのアニメ化が楽しみです。

どうも、PlugOutです。

 

今回は、某大物YouTuberが紹介していた商品を買って来ました。

www.youtube.com

f:id:PlugOut:20160512234355j:image

からあげクンホイミ味』」

なんとも言えぬこのパッケージ!

そしてこの商品を買うと、レジからドラクエのレベルアップ音が鳴るというサービス付き。

なんかレジ待ちの人が後ろにいると、ちょっと恥ずかしい(笑)

ちなみにホイミ味とは「ガーリックマヨネーズ味」のことらしいですよ。

 

f:id:PlugOut:20160512234648j:image

あとこのからあげクンホイミ味だけ爪楊枝の代わりにあのロトの剣が付いてくるらしいんですよ!

あのロトの剣が・・・。

ロトの剣

 

f:id:PlugOut:20160512235116j:image

これが、ロトの剣か!!!(白目)

※後から知ったんですが、ロトの剣は数量限定らしいです

 

f:id:PlugOut:20160512235303j:image

あ、中身はこんな感じです。

なんとなくパッケージからアメリカのお菓子みたいなドギツイ青のからあげクンが出てくるかと思ったら、そんなことはありませんでした。

そして、この時点でほのかにマヨネーズの香りがします。

 

さて、気になる味の方ですが……。

ガーリックとマヨネーズの風味がしっかりついていて美味しいです。

でもなんかホイミって感じではないかなぁ。

まぁどうすればホイミっぽくなるのかって言われても困るんですけどね?

 

というわけで、気になった方は是非試してみてください。

以上、からあげクンホイミ味」のご紹介でした。

ではでは!