
DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2016-05-07)

雑記

f:id:PlugOut:20160509234045j:image

しぶりの雑記です。

と言っても、このブログの大体の記事が雑記なワケですけど。

雑記の中でも突飛して雑記、雑記の中の雑記。


今、ジョジョ4部のアニメがやっているじゃないですか。

ジョジョ好きとしてはこれを逃す手は無いのですが、全然最新の放送を終えていないのが悲しいです。

原作は全部読んでいるけれど、アニメで観ると「あ、こんなやついたな」とか結構忘れていることも多いんですよね。

でもそれが逆に斬新で面白かったり。

ちなみに僕はジョジョ4部だったら岸辺露伴とトニオさんが好きです。

早く登場する話が観たいぜ、ドグサレが!

 

うそう、先日北海道に行ってきたんですよ。

北海道で食べた新しいチーズが結構変わってて面白かったのでご紹介します。


f:id:PlugOut:20160509235307j:image

ロイズのチョコレートチーズデザート。

どっちかといえばチョコレートがメインなのでチーズと言っていいのか若干疑問ではありますが。


f:id:PlugOut:20160509235358j:image

中身はこんな感じです。

味はチョコレートムースみたいな感じでした。

もし見かけたらお試しあれ。

やっぱこれ、北海道限定なのかな?