DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ロッテリア】噂の「全部のせバーガー」を食べました

更新頻度が落ちまくってますが、まぁ多少はね?

どーも、PlugOutです。

 

今回は、各メディアで取り上げられているあの噂の新商品を購入して来ました。

それがこちら!

f:id:PlugOut:20160430104530j:image

f:id:PlugOut:20160430104557j:image

「全部のせバーガー」

~ゴールデンウィークは、ロッテリアで!~ 『全部のせバーガー』 2016 年4 月28 日(木)より期間限定販売!|ニュースリリース|ロッテリア

 

ロッテリアで2016年4月28日から販売開始となった、この圧倒的トッピングなこの商品。

そして定価は1350円と、かなりお高い感じ!

しかしこの商品、何故か購入したロッテリアの店舗ではメニュー表になかったんだよなぁ。。。

ひょっとして、すき家の「牛丼キング」的ポジションの商品なのだろうか!

 

f:id:PlugOut:20160430104933j:image

 

とりあえず開封ドーン!

うわっ!

この圧倒的バランスの悪さである。

奴はこの全部トッピングの為に、バーガー全体を傾けて来た……っ!

これは、包み紙に包んだまま食べるのは非常にリスキー……っ!

とりあえずこの場で固まってしまった僕ですが、頭をフル回転させた結果、フォークとナイフでオシャレに食べることにしました。

 

f:id:PlugOut:20160430105249j:image

これを、うまくフォークとナイフで取り分けながら食べていきます!

 

あっ。

 

……。

 

…………。

 

ちょっと絵ズラがまずいことになったので、写真は省略させて頂きますね!(白目)

さて、気になるお味の方ですが!

もうね、ひたすらボリューミーですね。

そりゃそうだ、肉(パティとかベーコンとか)がめっちゃ入ってる上に揚げ物とか入ってるし!

満足感は半端ないですけどね!

なんだかホテルの朝食のビュッフェで、欲張って色々取りまくったみたいな感じでした。

 

というわけで以上、全部のせバーガーのご紹介でした!

結構「詐欺バーガー」とか叩かれていますけど、僕は嫌いじゃないよこの雑な感じ。

ネタで買って、みんなでワイワイ食べるのに向いているかもしれません。

気になった方は是非、試してみてくださいね!

ではでは!