読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【エースコック】「リンガーハットの長崎ちゃんぽん」を食べました

レビュー

フロントサイドのajax実装で試行錯誤中。

どうも、PlugOutです。


今回は前から気になっていた商品を買ってきました。

それがこちら!

f:id:PlugOut:20160408004354j:image

リンガーハットの長崎ちゃんぽん」

エースコックリンガーハットのコラボ商品、カップ麺です。

もともとリンガーハットのちゃんぽんは割と好きな僕なので、見かけたときから気になっていたんですが、なかなか手を出せていませんでした。

いやー、お店の味が再現されているのか楽しみで楽しみで。

 

f:id:PlugOut:20160408004610j:image

フタを開けたの図。

後入れの調味料が一つ入っていました。

では、ここにお湯を入れて5分待ちます。


f:id:PlugOut:20160408004717j:image

先ほどの調味料を入れて、完成の図!

お店と同じく具沢山なのが良いですね。

かき混ぜてみると、麺はややお店のよりも細めの印象かな。

まぁ、カップ麺ですしね!


で、気になる味の方ですが・・・。

きちんと胡椒の加減だったり、ほどよい味の濃さが再現されていて、リンガーハットのちゃんぽん感が出ていて良いです。

きちんとカップ麺のジャンキー感もあり、夜食に食べるならもってこいの商品じゃないかと思いました。

ただ、カップに対してちょっと麺は少なめな印象でした。

まぁ、具沢山だしね!(?)


気になった方は是非試してみてくださいね!

ではでは!